導入の流れ

STEP

01

お問い合わせ

弊社ホームページお問合せフォームまたはお電話でお問合せください。
動作を確認するため、無料体験版が利用できます。

STEP

02

訪問・ヒアリング

弊社担当者よりご連絡いたします。
ご希望があれば、ご訪問、またはWEB会議の日程を調整します。

STEP

03

ご提案・デモ

ヒアリング内容を基に、お客様の業務フローに合ったシステムの提案をさせていただきます。
デモ画面をご覧いただくことも可能です。
動作を確認するため、無料体験版が利用できます。

STEP

04

お見積り

お客様のご要望を伺い、見積もりを提示させていただきます。

STEP

05

ご契約

イーサース for Office利用規約のご確認、利用申込書の記入をして、イーサース for Officeのご契約をします。

ご契約いただいた後、今後のスケジュールについて打合せをいたします。
STEP5から費用が発生いたします。

【カスタマイズの注文がある場合】
システムの詳細の打合せ・レビュー
カスタマイズ内容の確認をしていただきます。

STEP

06

システムレビュー・導入前準備

カスタマイズ(有料)希望のお客様はシステムレビューにて、内容を確認していただきます。
導入に向けて、従業員データ等の準備を行います。

オプションで、従業員データ等の一括取込も可能です。

STEP

07

導入・操作説明

・オペレーション教育(有料)・・・訪問またはWEB会議にて操作をご説明いたします。
・電話対応(無料)

STEP

08

料金のお支払い

イニシャル・ランニング費用のお支払いをしていただきます。

料金についてはこちらへ

STEP

09

ご利用開始

ご利用開始となります。
稼働後のお困りごとは、弊社スタッフがサポートします。

勤怠管理のご相談はアースシステムへ

※従業員データ等を頂ければ無料体験版に従業員データを入れて、お使いいただけます。