導入の流れ STEP 01 お問い合わせ 弊社ホームページお問合せフォームまたはお電話でお問合せください。動作を確認するため、無料体験版が利用できます。 STEP 02 訪問・ヒアリング 弊社担当者よりご連絡いたします。ご希望があれば、ご訪問、またはWEB会議の日程を調整します。 STEP 03 ご提案・デモ ヒアリング内容を基に、お客様の業務フローに合ったシステムの提案をさせていただきます。デモ画面をご覧いただくことも可能です。動作を確認するため、無料体験版が利用できます。 STEP 04 お見積り お客様のご要望を伺い、見積もりを提示させていただきます。 STEP 05 ご契約 イーサース for Office利用規約のご確認、利用申込書の記入をして、イーサース for Officeのご契約をします。ご契約いただいた後、今後のスケジュールについて打合せをいたします。STEP5から費用が発生いたします。【カスタマイズの注文がある場合】システムの詳細の打合せ・レビューカスタマイズ内容の確認をしていただきます。 STEP 06 システムレビュー・導入前準備 カスタマイズ(有料)希望のお客様はシステムレビューにて、内容を確認していただきます。導入に向けて、従業員データ等の準備を行います。オプションで、従業員データ等の一括取込も可能です。 STEP 07 導入・操作説明 ・オペレーション教育(有料)・・・訪問またはWEB会議にて操作をご説明いたします。・電話対応(無料) STEP 08 料金のお支払い イニシャル・ランニング費用のお支払いをしていただきます。料金についてはこちらへ STEP 09 ご利用開始 ご利用開始となります。稼働後のお困りごとは、弊社スタッフがサポートします。 勤怠管理のご相談はアースシステムへ ※従業員データ等を頂ければ無料体験版に従業員データを入れて、お使いいただけます。 無料体験申し込み お問い合わせ(資料請求)